背景色

会員検索

株式会社 よろずや
業種:サービス業
環衛設備工業株式会社
業種:建設業
株式会社 清水工業
業種:建設業
ブルーグラフィックデザイン
業種:その他
詳細ページ 公式URL
NALU合同会社
業種:建設業
詳細ページ 公式URL

 
 

注意事項


利用されるみなさまへ


・この会員検索は、掲載同意をいただいた川越商工会議所会員事業所を検索することができます。掲載項目及び内容につきましては、原則として事業所からの届出に基づいて掲載・変更等しておりますので、実際の内容と異なる場合があります。※内容の齟齬につきましては川越商工会議所の責任範囲に帰属しないことをご了承ください。
・この会員検索は川越商工会議所の会員事業所を広く紹介し、商取引の拡大による産業及び地域の活性、掲載企業の販売促進活動を目的として作成したものであり、掲載企業に対する販売目的による掲載データの流用や掲載画面の印刷を固く禁じます。
・不正に使用した実態が判明した場合には法的措置をとる場合があります。
・本システムは、ご利用者の責任において利用して下さい。
・川越商工会議所は、本システムご利用により生じた損害や掲載項目に基づく取引上のトラブルにつきましては、一切責任を負いませんのでご了承ください。


川越商工会議所会員のみなさまへ


「会員情報」の登録は川越商工会議所会員限定のサービスです。


◇掲載事業所募集!

あなたの会社を川越商工会議所のホームページでPRしませんか?
掲載希望の事業所様を募集しています!

<掲載について>
◇川越商工会議所の会員限定
◇ 掲載無料

※法人事業所のみなさま
「掲載可」「掲載不可」のいずれかのお申し出が無い場合は、事業所の情報(事業所名・業種に限ります)を掲載させていただきます。掲載をご希望されない場合は削除申請フォームからご連絡をお願いします。掲載可の場合は申込フォームよりお申込みください。

※個人事業所のみなさま
申込フォームからのお申込みがあった場合に限り、貴事業所の情報を掲載させていただきます。削除申請フォームからのご連絡があった場合、またはお申し出が無い場合は事業所の情報を掲載いたしません。


<掲載申込方法>
詳細ページに掲載希望の事業所様は、申込注意事項をご覧の上、 申込フォームににご記入下さい。随時掲載いたします。


<情報の変更や削除>
掲載内容の変更 :変更申請フォームから申請ください。随時更新いたします。
掲載を希望しない:削除申請フォームから申請ください。